タイピングオンラインゲーム

タイピングオンラインゲーム

TOPページ オンラインゲーム比較 > タイピングオンラインゲーム

 

タイピングオンラインゲーム

オススメのタイピングオンラインゲームはコレだ!

タイピングゲームは基本的に画面に出たローマ字をいかに早くタイプしていくか・・・というものです。このジャンルのゲームもたくさん有りますが、「早くタイプする」という点はどのゲームも同じと考えて良いでしょう。
オススメのゲームを二つ挙げさせて頂きます。

寿司打

img0253.jpg

回転寿司をモチーフにしたタイピングゲームで無料でプレイできます。基本的には回転寿司が画面外に出る前に早く指定のローマ字をタイプするというものです。ネタは色々あって良いのですが眺めている余裕がありません(笑。それでも流れてくるネタを何としても止めたい・・・・という物欲が出てきて焦りがちですがここはおちついてタイプしましょう。

五段階の難易度と文字数の異なる3つのコースがあります。コースは、お手軽コース(文字数2~7文字)、お勧めコース(文字数5~10文字)、高級コース(9~14文字)とあって、高級コースは上級者レベルです。
ミス入力がないと連打メーターの値が高くなります。この連打メーターが一定値まで溜まると残り時間が追加されます。指定の条件をクリアするとランキングに参加する事が出来ます。お寿司が流れていく勢いでタイピングを極めてみましょう!

PC版 ゾンビ打 タイピングラリアット THE TYPING OF THE DEAD

img0256.jpg

セガのゾンビ打シリーズの最新版です(有料)。画面上に出てくるゾンビをタイピングによって打ち払っていくというゲーム性の高いタイピングゲームです。タイプが遅いとゾンビに攻撃され挙句はゲームオーバーに・・・。
システムとしては85ステージもの膨大な量に加えてミニゲームがあったり、ネットワーク対戦(家庭内LANのみ)があったりと柔軟な構成になっています。

現在、体験版がダウンロードできるので体験版をインストゥールしてプレイしてみると良いでしょう。

ページトップへ↑